ビアンカでウスタビガ

先週深夜商店街を可愛い女子中学生かけっこしていました。欲しかったTシャツを着ていました。すごく似合ってたな~ヾ(´ー`* )ノ
私の好きな事はヨガです。いずれ資格を取る事が夢なんです。日々取り組まなきゃ!しっかりやれるかな~
雑誌でモデルさんが着用していたスカートすんごいステキー♪今年流行りの柄と案外安いところがいいよね!私も欲しくなっちゃいました。
久しぶりに昨日は同僚と串カツ屋さんに行って来ました。イケメン店員揃いのお店です。店内の雰囲気が素敵でした。周りの人に教えてあげよう♪
3日前から、熊本県では大雨で200ミリを超えたそうです。これは、50年ぶりの記録らしく、山などでは土砂災害の恐れがあるそうです。恐ろしいよう(>_<)本当に自然災害って怖い!自分の身に起こった時を考えて、防災対策の備えをしなきゃ!
明日、隣町のレストランで試食会が開催されるみたいです☆★☆きゃーーー(●≧艸≦)゛スイーツ女子の為のナイスな企画だなぁ!とにかく美味しいって評判のお店なんだ!しっかりリサーチして、味を確認しなきゃ♪楽しみすぎるヽ(^o^)丿
キュートなマル。秋田犬っぽいですが、雑種です。家族になって2年が経ちました。とっても賢い子です(´ェ`*)友達の家に沢山子犬が産まれたので、1匹貰ったのがこの子です。今では、この子のいない生活なんて考えられません。これからも、ばりばり可愛がってあげようと思います!もちろん躾けも。笑
来月は弟の誕生日!!!楽しい誕生日にしてあげよう♪旅行とかどうかしら?東京スカイツリー見たいって行ってたから、東京旅行とかどうかな(´∀`)